ヘタでもいーじゃん!ゲームblog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ・・・旋光の輪舞DUOやんね?

<<   作成日時 : 2010/09/27 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお話は旋光の輪舞DUOです
画像

結構僕は気に入って遊んでるんですが…
最近ダウンロードコンテンツ来ないなぁって思ってたら実は公式ブログにこんな事がでてました

公式ブログ→http://maglog.jp/grev/

要すると…『採算が合わないのでダウンロードコンテンツ出せません…』と言う事

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


このゲーム確かに前作に比べてフレンドさんもプレイしてる人少ないんですよね…

でもとっても面白いゲームなんです

画像

オンライン対戦も勿論あって色々なモード完備です
画像

キャラクターはコレだけ居ます
キャラクター=マシンの性能になりますんでここで好きなキャラを選びます
画像
画像

その後はサポートキャラを選びます
選んだキャラによって色々変わってきます
Xボタンを押すと更に増えます
プレイヤーキャラに選んだキャラは選べません
画像

色々な攻撃ビームやミサイルを駆使して相手のダメージを奪ったほうが勝ちです
基本的に奥行きは無く「360度オールレンジバトルです」(違うゲームのキャッチですけどw)
画像

接近戦は大迫力です
画像

画像

カッコイイカットインもあります
画像

画像

一発逆転のド迫力B.O.S.Sモードもあります

ゲーム的には前作は全キャラコマンド色々ありましたが
今作は共通化され純粋にキャラの特性を活かしての駆け引きが出来るようになりました
バーチャロンとかに近い感覚かな?って感じです

オンラインはアーケード待ち受け等も出来るようになってます
画像

なのでストレス無く待ち受けも出来ます
オンラインもかなり快適です

今回中止されてるダウンロードコンテンツですが…
画像

基本的に配信されるサブストーリーの他

色々配信情報を教えてくれる
画像

配信情報を教えてくれるおまけコーナーがコンテンツであったり
かなり凝った感じになってます

…だから採算合わないのかなぁ…

でもグラフィックも綺麗でロードも快適でオンラインも快適
親切設計でシンプルで飽きの来ないような感じのいい感じだと思います
最近の対戦アクションは操作が難しすぎる・・・なんて思ってる方でも結構悪くないと思います
最速操作でキャンセルして・・・とか無いですし

かなりいい感じのゲームだと思います
迷ってるなら買ってみてはどーでしょうか?
そしてダウンロードコンテンツも買ってwww

僕も買ってます〜
買おうよ
ダウンロードコンテンツ堪能しましょう
そして対戦しましよう!!

公式でこんなムービーもアップロードされてます




旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ
2010-05-20

ユーザレビュー:
奥が深いのに不親切で ...
シンプルかつ奥が深い ...
対戦ものとして理想的 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



旋光の輪舞DUO(通常版)
グレフ
2010-05-20

ユーザレビュー:
奥が深いのに不親切で ...
シンプルかつ奥が深い ...
対戦ものとして理想的 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旋光の輪舞DUO(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あら・・・意外とお買い得価格ですね

テーマ

関連テーマ 一覧

PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ・・・旋光の輪舞DUOやんね? ヘタでもいーじゃん!ゲームblog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる