ヘタでもいーじゃん!ゲームblog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王ARC-V タッグフォーススペシャル 来ました

<<   作成日時 : 2015/02/24 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊☆戯☆王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIALが本日発売ですね

公式サイト→http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/
画像


プレイステーション系のタッグフォースシリーズではファイブディーズのタッグフォース6以来ゼアルすっ飛ばしての登場で待ちに待った感半端ないですね

まだあんまりプレイ出来てないんですけども
発売日当日ですからね(^_^;)

今プレイステーションネットワークのお詫びの割引なんかもあるし今週待つ遊ぶって人も多いかとおもって
軽くプレイした感想なんかかいてみたいかと思います


まず収録カードは一番多いですね
タイトルのアーク・ファイブ通りペンデュラム召喚もあります

CPUの思考時間なんかも大体従来どーりかな?

操作感も変わらないのでほぼまんま

さて今回は初代からアーク・ファイブまでのオールスターゲームなんですが
画像

画像

タッグフォース6までの3D表示のキャラは無くなりました
オールスターでの人数増えた弊害かも知れませんが

あと音声も主役とその準主役とヒロインくらいの各タイトル5人程

画像


ただ3D表示はVITA TVやPSPでテレビに出力してプレイするとガタガタ過ぎて見栄え悪いので
プラマイすると無くても良いかも知れません

音声はちょっとさみしいかな?

このゲームアークファイブの冠付けてますが
アクションデュエルは出来ません
まぁファイブディーズの時もライディングデュエルは出来なかったシリーズなんで
知ってる人は許容できるでしょうけど

普通にプレイする
遊戯王のゲームとかんがえると
まぁそれなりに楽しいです

発売日ではかなり最新のカード収録ですし
インターネット対戦は出来ないけど
PS3のアドホックパーティ使えば出来なくもないですし

そんな感じです

テーマ

関連テーマ 一覧

PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王ARC-V タッグフォーススペシャル 来ました ヘタでもいーじゃん!ゲームblog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる